くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰してましたー∧( 'Θ' )∧なんとか日々生きていました。風邪がやっと治りましたが、まだまだ油断出来ない今日この頃です。今日は念願叶ってといいますか、タイミングよく都内での上映最終日に伏を見に行くことができました~♪( ´▽`)今日だけしか行けな…

みのりんバースデーライブ

というわけで、自身の脳内整理のためにレポを書きたいと思います。お写真は、バースデー記念フラッグ!ピンクがかわいらしいです(*´ω`*)単独は、去年のアコースティックライブ以来でツアーだとSALという…。色々不安はあったけど、まぁなんとかなったと…

ULTRA FLY

ULTRA FLY ULTRA FLYの他のレビューをみる» キングレコード (2012-11-14) 順番は逆(?)ですが、まずはこちらから記事へ・・・。 もうどっちが逆なんだかわからないですね( ) しっかり購入しておりました! ULTRA FLY\(^○^)/ 8枚目のシングル発売お…

バースデーライブ

本日はさいたまスーパーアリーナにて行われた茅原実里さんのバースデーライブにいってきました\(^o^)/色々悩んでたけど、行って本当に良かったなと思いました。今年は作品イベントやアニサマなどで茅原さんのパフォーマンスを見ることがあったのですが、単…

SELF PRODUCER

SELF PRODUCER SELF PRODUCERの他のレビューをみる» 茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎 ランティス (2012-10-24) いまさらながら、SELF PRODUCERレビューです~。 先週はお休みだったので、ゆったりできるかと…

009 舞台挨拶

先日、公開を迎えた「009 RE:CYBORG」の舞台挨拶にちゃっかり行ってきました! 私が行ってきたのは、横浜ブルク13での上映回でした。 当初は行く気はそこまでなかったのですが、こういうチャンスがなければ映画を見ないような気もしたので行ってきました← 横…

アコライ 東京

というわけで、昨日幸運なことにも当選した宮野さんのアコースティックライブに行ってまいりました! 朝方からフォロワーさんの澪ちゃんと秋葉原をぶらぶらし、東京アニメセンターで開催中の伏の絵コンテなどを見てきました~♪ 澪ちゃんにはMIYABINGも聞かせ…

Laugh&Peace FCイベント vol.1

記念すべき宮野さんの初のFCイベント夜の部に参加してきました! いやー、台風が直撃して最終的に次の日始発で帰ることになってしまったんですが、それを差し引いても行ってよかったなと思ったイベントでした♪ 簡単にレポを!といいつつ、いつも通りになって…

FIGHT&STAND

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray] MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ...の他のレビューをみる» 評価: キングレコード (2012-08-22) というわけで、やっとこないだFIGHT&STANDすべて見終わりました~(拍手)ライブ2本にオーディオコメンタリー…

朗読劇感想

17日、敬老の日に、宮野さんが出演される朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」を見てきました。写楽ぶりの演者宮野さんを見に、いってきました。席は3階席の最前列。しかし、結構斜めになっていて、ステージを全貌できずちょっと見にくかったかなぁ感は否めな…

BREAKING 上映会

今日は、アニメイト横浜店で、来週発売される宮野さんのライブBDのオーディオコメンタリーの上映会に参加してきました。入場フリーで、オーディオコメンタリーの映像を大きなスクリーンで見れるとは有難い話で!たっぷり堪能させてもらいました\(^o^)/宮野…

アニメ「K」制作発表会 レポ

先日、アニメ「K」の制作発表会に運良く当選したので、行ってきました! 日比谷公会堂までぶらっと(^ω^) 席は当日抽選で、段ボールの中からくじをひく感じでした。 安定のくじ運の悪さで、2階席後方の席をゲット!← 自分でくじを引くイベントでは、最近く…

ZONE//ALONE

ZONE//ALONE ZONE//ALONEの他のレビューをみる» 評価: ランティス (2012-07-11) 遅くなりましたが、茅原さんのNewシングル『ZONE//ALONE』を購入してきました。 特典は、白みのりんのゲマズさんで! 正直、ほかの店舗もほしかったけども、お財布事情には勝…

境界線上のホライゾン 武蔵アリアダスト教導院学園祭 レポ(夜の部のみ)

先日、境界線上のホライゾン 武蔵アリアダスト教導院学園祭の夜の部に参加してきました~! みのりんアコステ以来の青年館で今回は迷わず辿り着けましたε=(^◇^; 作品イベに行くのは、タイバニ以来だったので久々な感じでした。 自分のチケ運のおかげでそれ…

FIGHTING!! (ライブレポ)

というわけで、やってまいりましたパシフィコ横浜。いわば地元なのに、観客としてくるのははじめてでした。 開場前はにわか雨にあったりとトラブルがあったりといろいろでしたが、今日からは、ライブレポです。 気になる方は続きからどうぞ。 ※相変わらずの…

更新前にどうしても

昨日は、ライブに行った興奮が冷め切らず、ヒトカラへ行ってきました! 最初から、まさかのみのりん表紙の歌本発見三(ノ><)ノ 歌本変わる時期がよく分かっていないのですが、5月なのにまだあったのかと驚きました…。 そして、インタビュー読めました(*´▽…

FIGHTING!(ライブ前レポ)

ライブ終了から一夜あけましたが、いまだに冷めやらぬ興奮状態・・・。 やっぱり、ライブは楽しいなと実感してます。 というわけで、今日はライブ前レポ更新というわけで、自分の記憶を整理するために書いていこうかなーと思います。 まず、当日・・。 自宅…

暇人による暇人のためのまとめ+雑記

どうも、こんにちは。 今日は、なんだか宮野さんのライブでこれまで歌われた曲などを急に整理してみたくなってきたので続きから以下整理してみたいなぁと思います(笑) ※暇人による暇人の自己満足のための記事なので、興味のある方のみ続きから読んでいただけ…

FANTASISTA

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付) FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)の他のレビューをみる» 評価: 宮野真守 キングレコード ¥ 2,810 (2012-04-18) というわけで、本日は「FANTASISTA」全曲感想をお送りします・・。 01 EGOISTIC 今回の表題曲。 頭の中をPVが駆…

Celestial Diva

Celestial Diva Celestial Divaの他のレビューをみる» 評価: 茅原実里,茅原実里,宝野アリカ,菊田大介(Elements Garden),大久保薫 ランティス ¥ 1,200 (2012-03-21) というわけで、昨日宮野さんのアルバム「FANTASISTA」と一緒にみのりんの「Celestial Diva…

Dear....

D-Formation(初回限定盤)(DVD付) D-Formation(初回限定盤)(DVD付)の他のレビューをみる» 評価: 茅原実里 ランティス (2012-02-29) すっかり遅くなりましたが、茅原さんの4枚目のアルバム「D-fomation」を購入しました~! まさか、BD環境が整うわけがな…

戯伝写楽!

昨日は、宮野真守さんの主演舞台「戯伝写楽~その男、十郎兵衛~」を見てきました~^^ 去年の公演は見れなかったので、やっと念願叶って見ることができました。 今回は、ツイッターでお世話になってるマモ友さんたちと一緒に見ました。 見てる間にもう鳥肌…

新春歌うマモワン!

このコーナーが再び今年も!!! 去年も行われていたリクエストによる宮野さん楽曲の人気投票発表という企画♪ 今年も2週に分かれて行われたようです。 去年の結果はコチラから。 そして、今年の結果。 1位 J☆S 2位 オルフェ 3位 DREAM FIGHTER 4位 STAND UP…

memoria

というわけで、気付いたら去年の出来事ですが・・・。 高垣彩陽さんのファーストコンサート大阪公演に行ってまいりました! 気付けば、去年2回目の大阪遠征・・・・・。 あれ、こんなはずじゃなかったのにーと思いつつも、生歌聴きたさに友達と大阪まで行っ…