くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

LIVE HEROES 2022 -BRADE MODE-

水樹奈々さんのライブに行ってきました!

22日のみの参加です。

f:id:ever-hoof:20230125160639j:image

 

GATEの最終日をライビュで観た以来なので、めちゃくちゃ久々でした。

前回現地に初めて参加したのがZIPANG…。

もう6年も前なのー?!って気持ちでいっぱいです。

LIVE ZIPANG - くもりぞら

 

スタジアムモードということでSSA周りの人の数も凄かったです。大型ライブだなって感じでワクワクしました。

 

ライブは、シンフォギアBLOOD-C曲中心で楽しかったです。クロスアンジュも聴けるかなーと思ったけど、残念でした。。

 

それに、ステージがパワフルすぎる。

水樹奈々さんはやはり超人すぎますね…。

 

予想もしてなかった曲が聞けて、この曲ゲームのタイアップだったんだ…と公演終わりに調べて知った曲が何曲かありました。

 

一番よかったのは、この曲でした。

PRIDE OF GLORY

PRIDE OF GLORY

 

初めて聞いたと思うのですが、リズム感、歌詞全てヒットしました!!!

今もすごいヘビロテしてます。

 

久々に参加すると楽しかったし、新しい発見もあって良きライブでした。

また機会があれば行きたいなーとおもいました。