くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

暇人による暇人のためのまとめ+雑記

どうも、こんにちは。

今日は、なんだか宮野さんのライブでこれまで歌われた曲などを急に整理してみたくなってきたので続きから以下整理してみたいなぁと思います(笑)

※暇人による暇人の自己満足のための記事なので、興味のある方のみ続きから読んでいただければなと思います。加えて、文句などはなしでお願いします。

※ちなみに、STANDING千秋楽で、「Xmas ro you」の披露あり。

というわけで、これまでの宮野さんのライブのセトリをまとめてみました(だれ得というなの自分得でした。

色分けはですね、見てわかりやすいようにと考えまして。

「Discovery」収録のカップリング曲が白、「…君へ」収録のカップリング曲は肌色のような色、「BREAK」曲は赤、「J☆S」収録曲はが黄色、「REFRAIN」収録カップリング曲が、紫、「WONDER」収録曲は、水色、「ヒカリ、ヒカル」収録のカップリング曲が濃い青、「オルフェ」収録曲は、緑になっています。

※ちなみに、色わけは個人の勝手な考えで行っておりますので、あしからず。Kiss×KIssがなぜかピンクで、J☆Sもなぜか黄色なのはそういうことです・・← 

このように全体を通してみると、やはり、アルバムをひっさげてのツアーだとアルバム収録曲またはアルバム前に発売されたシングルのカップリング曲が多くなりますね。

WONDERINGやSTANDINGでのライブでは、その傾向が強いかなと感じます。

こう見ると、「Kiss×Kiss」はすごいなと思います。

今までのライブでの定番曲という位置がぶれさなすぎて!

もう参加したのが遥か前なような気がするので、全然覚えてなかったんですが・・。

BREAKINGでは、アンコールに「Kiss×Kiss」が歌われていたんですね・!すっかり、忘れておりましたが、そういえばそうだったそうだった!と記憶がよみがえってきました(笑)

個人的には、それぞれのツアーの始まりはいろんな始まりを思い起こさせてくれるものだと感じました。

5月のライブもどんな曲が聞けるのか今から楽しみですー^ω^

さて、何か間違ってたらすいません。

とりあえず、それだけですw