くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ORDER

NEW ORDER NEW ORDERの他のレビューをみる» 宮野真守,STY,小山寿,高橋浩一郎,Jin Nakamura,CJ VANSTON キングレコード (2014-02-19) 宮野さん10枚目のシングル「NEW ORDER」しっかり購入してました。 もう気づけば10枚目のシングルなんだなぁと思うと早いよ…

M-Smileイベント

自分の記憶を整理するためにもみのりんFCイベントの感想まとめました!!Zepp Diver Cityはオールスタンディングの会場です。オールスタンディングにはとことん縁のないというか出来るだけ避けてきたので、実質久々なスタンディングでのライブでした。でも、…

キャラソン!

本日行って参りました茅原実里さんのFC M-Smileの第1回目のイベントへ!今回はみのりんがこれまで担当してきたキャラクターソングのライブということで、普段は聞けないキャラクターソングが聞けるという絶好の機会。参加するのを本当に楽しみにしてました!…

宮野真守アーティストBOOK Journey 宮野真守アーティストBOOK Jo...の他のレビューをみる» --- 学研パブリッシング (2014-01-21) 中々買う機会を逃しておりましたが、この間購入してきました。 時期を遅らせて、今度でもいいかなぁ(´_`)と思っていたのです…