くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年振り返り

2019年もすっかり年の瀬だなぁと思いながら、かいております。 今は、怒涛のアニメ消化中です!!! トクナナ、この音とまれ!、いまはPSYCHO-PASS3。年末年始が勝負です。 今年は、オタク活動的には落ち着こうと思っていたのですが、結局去年とほぼ変わらな…

2019年オタク楽曲 10選

今年ももう残り少なくなってきましたね。 なんたかんだあっという間だったし、オタク縮小できるかと思いきや全く縮小出来なかった() でも、来年は縮小したいなと毎年のように思っています。。。。 そんなわけで、2019年の良かった楽曲10選やりますよー。 0…

銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第3章舞台挨拶の話

行ってきました。 ほんとに運のいいことに行けて、感謝が尽きなかったです。 ❇︎ネタバレがあるので、劇場に行く予定のある方は行ってから読んでください!!!!そして、覚え違いもあるかも❇︎ 詳しいことはこのレポートを読んで頂ければわかるので、一応参考…

15th Anniversary Minori Chihara Birthday Live

11月18日。 茅原実里さんの声優デビュー15周年を祝ってのアニバーサリーライブがありました! もちろんも私も行ってきましたzepp tokyoへ。 月曜から仕事を早退してライブ会場へ向かうただのオタクでした。必死でした。 会場はみのりんグッズをまとったファ…

推しの単独ドーム公演が決まった

タイトル負けしてるけど、今の気持ちです。 "推しが武道館にいってくれたら死ぬ"という作品があるように、誰か好きなアーティスト、アイドルがいる人にとって武道館は特別な場所だと思うのです。 かくいうわたしも推しの(声優)アーティストが武道館に立っ…

SUMMER CHAMPION 2019の感想

もう1ヶ月経つと記憶も曖昧だけど、覚えてる範囲で書きます〜。 茅原実里さんの夏のお約束。 河口湖のライブに行ってきました。 自分は、ここ数年仕事などでバタバタしていてお留守番組だったのですが、久々に行く事にしました!!! そして、茅原実里単独ラ…

IDOLiSH7 2ndライブREUNIONにいってきたー!感想

IDOLiSH7の2ndライブREUNION(2日目のみ、LV)に行ってきたー! 1日目もいきたかったのだけど、どうしても休日出勤から逃れられませんでした、、残念。 去年の1stライブを謎なノリでLVを2daysして早1年。二階堂大和さんに猛烈に転がり落ちました。あと、TRIG…

販促問題。

こんにちは! 気づきましたか? ブログ会社を移転しました!!!! 某ブログ会社を使ってた理由である声優さんが次々とLINEブログに移ってしまって、、、最近はてなに憧れを抱いてたんですよね。うん。 このタイミングで私もうつろ!!ってなりました。 いや…

久遠

ひっさびさなブログ。 すっかり広告も出てしまってるけど笑 なんだか好きなアーティストのCDの発売日ってよっぽど好きなものじゃないと覚えてないと思うんです。 今年は当日に思い出せました! 今日。5月23日。 宮野真守さんの「久遠」の発売日。 おめでとう…

POP VIRUSに行ってきた話

めっちゃ時間が空いてしまいました。 ブログ的には、2019年初投稿?!となりつつも。。茅原さんのツアーで熱くなったり、とらせちゃんのツアーも始まってしまったぜ!って感じです。 軽率に若手俳優さんのイベントにいったりね。 そのうちきっと書きます。 …