くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

推しの単独ドーム公演が決まった

タイトル負けしてるけど、今の気持ちです。

 

"推しが武道館にいってくれたら死ぬ"という作品があるように、誰か好きなアーティスト、アイドルがいる人にとって武道館は特別な場所だと思うのです。

 

かくいうわたしも推しの(声優)アーティストが武道館に立ったときは、本当に嬉しかった。

最推し(当時)の武道館ライブが発表されたときは、発表された現場にいたので涙を流して喜びました。

最推しは、歌手デビュー前から好きだったから、本当に感慨深かったし、こんなに自分以外の人のことで喜べるのも嬉しかったー!

 

で、タイトルにある通り、単独ドーム公演が決まりました!おめでとうございます!!!!!!

最近、メットライフドームの作品イベは当たり前になりつつあるけど、声優アーティストの単独だと水樹奈々さん以来なんですよね。。

ドームで公演できる人なんて、J-POPでも限られるし、何年何十年たっても難しいことが多いから本当に素晴らしいことだと思います。

本当におめでとうございます。

 

去年、懐かしい曲曲が歌われて死んでたのが嘘のようというか、正直まだドームの実感も何もない。

 

来年のドームから見る景色楽しみだなと思います。

 

チケット取れますように!

誰と連番するかも悩める、、