くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年のしめくくり的な何か

2013年も気づけば、もう終わり。気づけば今年はあっという間にここまで来てしまったなぁという感じがします。今年のことはしっかり今年のうちに振り返ろうということで・・。いざ、イベント的に振り返ってみる。 2013 0113 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2013 埼…

クリスマスライブレポ

茅原実里さんのクリスマスライブに行って参りました~。 以下から、レポ。 セトリは下のとおり~。続きから感想。 1.Tomorrow’s chance 2.Prism in the name of hope 3.SELF PRODUCER 4.Best mark smile 5.純白サンクチュアリィ 6.この世界は僕らを待ってい…

楽しかった!

昨日は、茅原実里さんのクリスマスライブに参加してきました~! 昨年のSSAでのバースデーライブ以来の参加でしたが、本当に本当に楽しかった><!!!!! 聞きたいなぁと思っていた曲が実際に聞けるというのは本当に嬉しいことです。 もちろん最新の曲も…

「ノブナガ・ザ・フール」先行上映会

先週末、アニメ「ノブナガ・ザ・フール」の先行上映会に行って参りました。 今回奇跡的にニュータイプでの枠で当選しました\(^○^)/ 本当にニュータイプさまさまです、ありがとうございます。 ハガキと身分確認をして、席をくじで引き、見事前方列を引…