くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みのりんトラベル なんくるないさー旅行記その1

もう先月の出来事になってしまいますが、茅原実里さんのFCイベントにて沖縄旅行に参加して来ました!! FCイベで旅行しかも沖縄、、、 でも、こんな機会は、二度とないのかもしれないと思ったら、申し込んでしまいました(周りにも暖かい後押しをしてもらい…

LOVING!! 名古屋公演

宮野真守さんのツアー LOVING!!の名古屋公演(2日目)に参加して来ました! 今ツアー始めての参加だったのだけど、すごい楽しかったです! AMAZING!!が過去ツアーで一番楽しかったのですが、それと同じくらい楽しいツアーでした。。 まだ、アリーナ公演は残…

雨宮天 音楽で彩るリサイタル

先日の東京公演に参加して来ました! CD先行というシリアル商法でしたが、無事ゲットできてよかった、、、、 今回、スタンディングと指定席で分かれていたので、スタンディング前方で指定席は2Fなのかと思っていました。 ですが、蓋を開けてみたら、前方指定…

少女歌劇 レビュースタァライト

先日、少女歌劇レビュースタァライトを観劇してきました。 アニサマもtrysailの感想も途中です。。書けるのかな。 三森すずこさんが出演されるというのと、ぶしろーどさんが宝塚っぽいものを作られてるというので面白そうだなと思い、運良く先行で取れたので…