くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

少女歌劇 レビュースタァライト

先日、少女歌劇レビュースタァライトを観劇してきました。

アニサマtrysailの感想も途中です。。書けるのかな。

三森すずこさんが出演されるというのと、ぶしろーどさんが宝塚っぽいものを作られてるというので面白そうだなと思い、運良く先行で取れたので行ってきました。

観たら、個人的には面白かった。

何より、皆さん歌が上手だと思いました!多分、私が初めて観た2.5次元ミュージカルが中々のものだったので、今回はそこが一番安心しました。

話は、少しウテナのようでした。

舞台に立てるのはたった一人。その一人を決闘して決めるって感じです。(途中のストーリー)

ウテナが刺さる人ならきっと刺さります。

三森すずこさんがすごいキリッとしていて、こういう三森すずこさんが観たかった!!!とずっと思っていたので、本当にチケット代の価値がありました(T . T)

舞台途中で、私がこの場面を支配する的なソロのナンバーがあったのですが、そこの三森すずこさんが本当にカッコよかったあああああ!!!!

あそこはもう1回観たくなりました。

正直、演者の皆さんのレベルが高く、他にも素敵だなと思った方が何人かいました。。

佐藤日向さんや富田麻帆さん!!すぞい素敵だったー!!

終演後に、CDもパンフも買っちゃうよね(*゚▽゚)ノ←

観劇終了後に出会った友人(ミモリアン)にも勧めてしまった。

三森すずこさんファンの方は観た方がいいです。

再演も来年1月にあるそうなので、また行きたいなと思いました。。

予定が読めない。。

10月のリリイベに当選してしまったので行ってきます。