くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら、好きだった

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD この商品の他のレビューをみる» 評価: ランティス (2008-06-25) 今日は、友達に借りた茅原さんの1stライブDVDを見ましたー。 ライブDVDって一気に見たいので、わざわざ今日まで我慢しました^^ 感想…

ライブDVD発売記念 トーク&アコースティックミニライブ

5月8日に行われました、マモさんのライブDVD発売記念イベントに行ってきました。 この整理券を手に入れるまでには色々な葛藤があったんですが、本当に今回行って良かったですw 今回は、会場が2階席まであった中で。 自分は、1階席の12列目という近からず、…

半年ぶり!

今日は、半年ぶりにマモさんに会いに行ってきましたー!!! 本当に今日は最強でしたね。楽しかったー! 本当は今日中にレポをあげたかったのですが、もう少々お待ちください。← 今日の感想としては。 自分は、茅原さんのライブに行ったりもしたし、他の声優…

Sing All Love @神奈川

JUGEMテーマ:茅原実里 さてさて、早速レポしたいと思います。 5月1日に神奈川県民ホールで行われた、茅原実里さんの3rd ライブツアーに参加してきました。 ちなみに去年のファイナルとカウントダウンが開催されたのも神奈川県民ホールです。 初の茅原さんラ…

神奈川ありがとうー!

本日、茅原さんのライブ@神奈川に行って参りました(^ω^) 画像のチョイスが微妙とか言わないで…! 詳しいレポは近日中にあげます← 今回、茅原さんのライブに初参戦だったわけです。 むしろ、女性声優さんのイベント自体初めてだったので色んな意味で緊張して…