くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

気付いたら、好きだった

 今日は、友達に借りた茅原さんの1stライブDVDを見ましたー。 ライブDVDって一気に見たいので、わざわざ今日まで我慢しました^^ 感想としては、やっぱり茅原さんのライブは良いなぁとw こないだライブに行ったわけなんですが、歌が大好きっていう茅原さんの想いは全然変わってないんだなと、むしろ2年前よりも今の方がずーっとずーっと強くなってる気がしました。 個人的には、Last Ardenからtruth giftまでの流れが好きです。 あの流れはテンションがあがるし、本当に良い曲が多すぎです。 勿論、全部良い曲だけどね、特にです。 こないだのライブでもメドレーで聴いたのもあってか、前よりもLast Ardenが好きになりました。 最後のMCとContact13thは泣けます; 本当に胸がいっぱいでした。いつもラストは泣いてる気がする。 いやー、本当に武道館いきたい…(笑) そんな財力ないから無理なんですけどね~。 DVDが発売したら、絶対みたいなと思います!! 正直、自分。 マモさんもそうなんですが、茅原さんも、ファンになったのって明確にこれだっっていうのはあるんですけど、時期があいまいすぎて、気付いたらファンになってたパターンだったのですが。 自分が茅原さんファンになったのって、いつだったのかなーとふと考えてみたら…。 やっぱり、友達にハルヒを勧められたことがきっかけで、君がくれたあの日と純白サンクチュアリィを聴いたあたりから好きだったのは覚えてる。← でも、一番のきっかけは喰霊との出会いかな。 パラロスは神だと思う(^ω^) あの作品がなかったら、ここまで茅原さんファンにはなってなかったんじゃないかなと思います! 昨日から喰霊再放送でしたが、気付いたら見てましたww やっぱり、あの1話があってこその喰霊(褒めてます!) あんなに凄い衝撃を受けたアニメは、ないです。 これからまた見れると思うと、すっごく楽しみだー^^ 話それまくって、ごめんなさい\(^○^)/ 追伸 そういえば、今日の「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカはCV藤原さんみたい! 未だになぜ金曜ロードショーのみCVマモさんになったんだかよく分からないですね。 あのウォンカは結構好きですが^^ とりあえず、CV藤原さんのウォンカ楽しみー。 最近、趣味話多くてごめんなさい。 相変らず私は生きてますw テンプレ(PC)変えました、とてもグレー!