くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

グッズなど。

そういえば、グッズについては書いてなかったと思うので、書きたいと思います。

ざっとこの写真に載ってるグッズを買ってきました~^^

結局ブロマイドは…D以外全部買いました(爆)

1日目に、AとBを買い、2日目に物足りなくなってCを買いました←

物販も2、3時間前から並んでいた事もあり。

無事限定チャームを両日ともゲットすることが出来ました!

しかし、ストラップも限定チャームも落としそうで怖くて・・・。

家に飾ることになりそうな予感(;・∀・)

試しにつけてみようかなーなんて思ったりしてますw

あと、パンフレットもやっとこさ昨日見ました!

もう、写真集ですね、これは(笑)

ページごとに流れがあって、なるほど~と思いながら読みふけりました。

今回も色んなグッズがあって、他にも欲しいグッズもありましたが。

諦めました。。

次は、ちゃんとマフラータオルを買いたいと思います←

そういえば、先日あったVitaminのイベントもどうやらDVDが発売するようで戸惑ってますw

今年の秋~冬にかけては、色々発売ラッシュのような気がする………。

特に、11月は固まりすぎな気がするんですよねw 私は全部は買いませんが。

はぁ……。お金を貯めなければ。。。。。