くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みのりんバースデーライブ

というわけで、自身の脳内整理のためにレポを書きたいと思います。お写真は、バースデー記念フラッグ!ピンクがかわいらしいです(*´ω`*)単独は、去年のアコースティックライブ以来でツアーだとSALという…。色々不安はあったけど、まぁなんとかなったと…

ULTRA FLY

ULTRA FLY ULTRA FLYの他のレビューをみる» キングレコード (2012-11-14) 順番は逆(?)ですが、まずはこちらから記事へ・・・。 もうどっちが逆なんだかわからないですね( ) しっかり購入しておりました! ULTRA FLY\(^○^)/ 8枚目のシングル発売お…

バースデーライブ

本日はさいたまスーパーアリーナにて行われた茅原実里さんのバースデーライブにいってきました\(^o^)/色々悩んでたけど、行って本当に良かったなと思いました。今年は作品イベントやアニサマなどで茅原さんのパフォーマンスを見ることがあったのですが、単…

SELF PRODUCER

SELF PRODUCER SELF PRODUCERの他のレビューをみる» 茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎 ランティス (2012-10-24) いまさらながら、SELF PRODUCERレビューです~。 先週はお休みだったので、ゆったりできるかと…