くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ULTRA FLY

順番は逆(?)ですが、まずはこちらから記事へ・・・。
もうどっちが逆なんだかわからないですね(   )
しっかり購入しておりました!
ULTRA FLY\(^○^)/
8枚目のシングル発売おめでとうございます!!


いつものレビューというなの感想を。

1.ULTRA FLY

今回の表題曲、ウルトラマン列伝の主題歌であります。
前回の主題歌「DREAM FIGHTER」とはまた異なった疾走感があるなぁと。
ひとまず、あのラスサビ前のラップというかシャウトがかっこいいなぁと思ってます!

ヘビロテがとまらない。高音がすばらしすぎて、本当にはい。
一番好きです。

PVもかっこよかったですし、ゼロの友情出演がいいですね!
ゼロさんかっこいい!最近、幼年誌の表紙にゼロが載ってるとついにやっとしちゃいます←おい


2.IT'S THE TIME

STYさん曲で、アニメロラジオのOPのほうの曲ですね!
最近、STYさんの曲調がつかめてきたような気がします。気のせいな気もしますが、はいw

この曲は結構好きです。STYさんの曲は毎度いいなぁと思いますが、この曲も外れはなかったです!



3.GOLDEN NIGHT

せくしー枠だそうです。←
歌詞が大人の感じで、ある意味やんでれといえば語弊があるかもしれませんが一人の人を深く愛しているという歌詞なのだなとバラードとはまた違うんでしょうが、なんだか深い歌詞だなと思ったりもしました。


全体的にアップテンポな曲が多くて、ライブ映えしそうな曲が多くてライブツアー楽しみになってきました!!
ライブがどうなるか楽しみです^^


そして、先日まで行われてた渋谷ジャック見てきました!


ほぼ57人いてびっくりしました、いやほんとキングさんすごい・・・・・。
渋谷を先週は数回通ったので、いやーほんと運がよかったなと思いました。

立ち止まって写真撮っている人はマモクラなのかなーと思いつつ、見てました。←
いっぱいいてなんだかちょっとにやっとしてしまいましたね(笑)