くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こいこいをする生活【完】

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック) 華アワセ 蛟編 (エンターブレ...の他のレビューをみる» 評価: エンターブレイン ¥ 1,470 (2012-12-05) 先日から進めていた”華アワセ 蛟編”を無事フルコンプいたしました\(^○^)/ いやー、楽しかった。 本当にこ…

PASSAGE

購入してまいりました、宮野さんの4枚目のアルバム「PASSAGE」。新曲8曲、既存曲4曲【リミックス含み】とボリュームたっぷりのアルバム(^○^)1周してみての感想は、辻の華と未来が好きかなという感じです。特に、辻の華は二胡がまた幻想的でmarthyさんの…

こいこいをする生活

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック) 華アワセ 蛟編 (エンターブレ...の他のレビューをみる» --- エンターブレイン ¥ 1,470 (2012-12-05) 半年前くらいにこっそり買っており、封も開けずに部屋の中にほっぽりだしていた華アワセを始めてみました(・v…

コルダ全公演参加した後の感想的なもの

というわけで、コルダの10周年記念イベントに参加してまいりました!当初は、公演ごとに感想かこうかなとか思ってましたが、無理でした。12月25日に本イベントのDVD(通常版)は発売するそうなので、気になる皆様はぜひご購入をおすすめしておきます!!!…