くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタゲゼロ

STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱 - PS4 STEINS;GATE 0 【初回封入特...の他のレビューをみる» 評価: 5pb. (2015-12-10) 発売から約1年。購入したのは、発売日。 去年末からプレイしはじめて、やっとクリアしました。 …

TrySail 1st Liveツアー@大阪公演

新年のライブ初めは、TrySailのライブでした。 ツアー自体は、去年の11月からスタートだったのですが、個人的なツアー参加は今回の公演が初めて! 先行取れたのが大阪しかなかったんです( ?-? ) というわけで、TrySailはよみうりランドの公開録音(こっそり…

マモライセットリスト まとめてみた(17.1.4更新)

タイトルの通りなのですが、宮野真守さんのこれまでのライブ(~ING!!のついた単独公演+FCイベント、発売記念のアコースティックライブ)をまとめてみました。 きっかけとなったのは、茅原実里さん、スフィアでファンの方がセットリストをまとめているのを拝…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 ついに2017年。 2016年は想定外のイベントに足を運んでしまっていました。。その数、38.... 12月はそれこそ色々とイベントやらライブやら舞台やら参加してすごく楽しかったのですが、感想かけずじまいで終わりそうです…