くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

TrySail 1st Liveツアー@大阪公演

新年のライブ初めは、TrySailのライブでした。

ツアー自体は、去年の11月からスタートだったのですが、個人的なツアー参加は今回の公演が初めて!

先行取れたのが大阪しかなかったんです( ?-? )

というわけで、TrySailよみうりランドの公開録音(こっそり行ってた)ぶり、、、

ライブは、6月の3rdライブ以来というね。久々でしたけど。

TrySailは、最高だー!!!!!!/

となりました。

3人の表情もよく見える席でしたし、TrySailの楽曲の中でも好きな楽曲Top5が過半数聞くことができて、何幸せ!!!!!

とりあえず、ライブで『センパイ。』を聴いて欲しいです。なんかもう絶対恋に落ちると思うので、曲も聴いてください。見てください。

本当に好き、、、辛いって感情しか浮かばなくて辛いなとはなりました。



細かい感想は、ナンちゃんの歌声が力強くなっていたと思いました。

ソロ曲もなんだか美菜子ちゃんを連想させるような(ライブ中で先に曲披露という点が)感じなので、ツアー千秋楽でデビュー発表されるのでは?と思ってしまっています。

ナンちゃんはいつもニコっと笑う笑顔が可愛くて大好き。僕らのシンフォニーは、ナンちゃんあっての曲だと思う!!!本当に。

もちょは、もうもちょでしたね。

なんだろう。もちょが最後の挨拶のときに、『ありがとなー』って言ってくれたのが可愛すぎてしんどい。

『センパイ。』を歌ってくれたときに、映画を思い出して辛くなってきた、、

やっとソロ曲が聞けて嬉しかったのです。もちょの繊細な歌声が好き。

天さんは、確信犯である。

でも、そこが箱推しだけど、天さんに心一歩惹かれる理由なのではないかと思います。(自分の中で)

あえて、『センパイ。』にてバカっを強めにいって、終わったあとニヤニヤしてるあたりがなんかもう確信犯というか好き。天さんのニコォってなる笑顔が大好きで、クールな天さんも好きですが!

ギャップたまらんです!!!!!

だから、天さんは好きとはまた違って放っておけないような気持ちになる。そして、活動も追っちゃうのかなぁという感じかなぁと書きながら思いました。

ソロは、SS。激アツでした。やっぱ、チョイスみたいなニコッニコなアイドル天さんも好きなんですが、クールな天さんが好きです。

連番者が盛り上がりすぎて笑った。

いつもの連番者で盛り上がるのも久々だったので、とても楽しかったです。

次は、来週のリリースイベントだーーーー!当選しました。楽しんできます。