くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Live Love Laugh (ICHIKAWA)

土曜日は、早見沙織さんの記念すべき1stコンサートに行って参りました。 初市川。 千葉だと、幕張・舞浜くらいしかこういうライブイベント的なものには足を運んでいませんでしたが、思っていたほど遠くはなかったです。 感想としては、早見沙織さんの音楽を…

GRAND REVUE

イベレポというほとではないですが、昨日は三森すずこさんのツアー GRAND REVUEファイナル公演に参加してきました。 初の三森さん単独ライブ! アルバムやシングル曲は大体聴いてたので、今回お馴染みの友人に誘われて行ってきた次第です。 平日の武道館でし…

新曲発売&MIXING!! チケット着弾

宮野さん関連の事を書くのは久しぶりな気がします。 亜人 劇場版 衝激主題歌「The Birth」とうたのプリンスさま レジェンドスターOP 「テンペスト」が発売されました。 今回は、2枚同日発売。 シングル同日発売なのは、宮野さんキャリアでも初めてなような気…

Vorious Sky

9月25日・10月8日になりますが、雨宮天さんの1stライブ「Vorious Sky」に参加してきましたー!! 今回は、運良く両公演とも参加でき、1stライブだしと思い、遠征してしまいました\(^o^)/ セトリは、大阪・東京とも一緒。 両公演参加されてる方が多かったの…