くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

GRAND REVUE

イベレポというほとではないですが、昨日は三森すずこさんのツアー GRAND REVUEファイナル公演に参加してきました。

初の三森さん単独ライブ!

アルバムやシングル曲は大体聴いてたので、今回お馴染みの友人に誘われて行ってきた次第です。


平日の武道館でしたけど、お客さんもほぼ満員。

曲の構成もアルバムとこれまでのシングル、アルバム、限定シングルがうまく組み込まれててすごい満足のいく公演でした。

最近でこんなにライブ楽しかったって思えたのは久々かもしれない、、、

ツアーともセトリは違ってたみたいで、初の武道館で気合い入ってるなと感じました。

ライブの構成がミュージカルみたいだったので、みもりんが本当にいろんなところに動くわ衣装が変わるわとめまぐるしい。

トキメキス可愛すぎて死亡したり、

HeartCollection→Light for knightXenotopiaの流れは秀逸すぎてあああみもりん最高かよとなり、、

ほんとこういうカッコいい曲をもっと歌っていただきたいし、円盤でたら何回も見直せるポイントだなと感じました。

すごい満足感の高いライブだったので、円盤発売したら購入してみたいなとおもいます∩^ω^∩

楽しいライブありがとうございました。

2ndアルバム Fantastic Fanfairはオススメなのでぜひ聴いてください。