くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

新曲発売&MIXING!! チケット着弾

宮野さん関連の事を書くのは久しぶりな気がします。

亜人 劇場版 衝激主題歌「The Birth」とうたのプリンスさま レジェンドスターOP 「テンペスト」が発売されました。

今回は、2枚同日発売。

シングル同日発売なのは、宮野さんキャリアでも初めてなような気がします。

それにしても、シングル15・16枚目、、なんだか時は経ったんだなぁという気持ちでいっぱいです。

The Birthとテンペスト両方とも作品ありきの曲で、とっても素晴らしくてヘビロテ中。

疑問なのは、テンペストの背表紙?部分が英語表記なとこ、、楽曲と統一させないのかなぁと不思議な気持ちです。

そして、今月末からのライブツアーチケットも発送されました!

なんだか、愛知公演のチケットでは、一部の方のチケットに列番号が表記されないという不具合が起こってるらしいです、、

対象の方の分で届いてない方の分は、回収されたそうですけど。どうなってるんだという感じです。

正直、らふぴさんでは、こういう不具合を数件とかですけど見るような。

会報の番号を間違うとか、、実際起こってはならないことが起こってると思います。

会員も年に4000円払っているので、それに見合ったことはちゃんとやってもらいたいなぁと思います。。

ライブもまだ2ヶ月先ですが、楽しめればいいなと思います。