くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Vorious Sky

9月25日・10月8日になりますが、雨宮天さんの1stライブ「Vorious Sky」に参加してきましたー!!

今回は、運良く両公演とも参加でき、1stライブだしと思い、遠征してしまいました\(^o^)/

セトリは、大阪・東京とも一緒。

両公演参加されてる方が多かったのかなという印象がありました。

アルバムの曲とアルノドア・ゼロの挿入歌、カバー曲3曲(月光花、水色の雨、魂のルフラン)と一週間フレンズのカバー曲奏の全17曲。

バックラバンドあるかと思いきや、なかったです!!!その分、ダンサーさんは4人いらっしゃって、うまいことパフォーマンスしてるという印象でした。

ソロライブだから、バックバンド期待しただけに残念(>_<) 次のソロライブは、生バンドに期待。

ドヤってできるカッコいい曲が好きとお話されることが多い天さん。

アルバムもカッコいい曲が多いし、全体的にカッコいい印象が強かったです。

流れとしては、羽根輪舞からの月灯りのところがすごい好きでした。



月灯りってすごい切ないところもあるけど、強い意志が感じられて大好きなのです。

東京ではのんびりこの部分だけ座って、見れたので満足でした。

一方、チョ・イ・スは、可愛かったです。振り付けが(o・∇・o)

ライブでいいなと思った曲です。

やっぱ、ライブはCDとは違うところも見られるのでいいなと感じました。

ライブでも、天さんがもっと曲を自分のものにしたいと語っておられたので、また次のソロの機会が楽しみです*1


*1:´∀`*