くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を振り返る

2021年何やってたんだろ?という感じですが、私生活も仕事も含めバタバタしていたらあっという間に最終日を迎えているような気がします。。 2021年のことは2021年に振り返ろう まずは、イベント振り返りですー。 2021年 1/3【有料オンラインライブ】Sony Mus…

Re:Contactをみておもうこと。

2021年4月2日に歌手活動休止が発表され、先週末ラストライブが開催されました。 配信があるということだったので、最後のステージは見ようかなと思い、2020年8月の河口湖のライブ以来にパフォーマンスを見ました。 私は某件の後に離れたままライブなども観る…

内田雄馬さんの2nd Live「Equal Sign」をみた話

先週末は、内田雄馬さんの2nd Live「Equal Sign」の最終公演を配信ライブで見ました。 ありがたや配信ライブ。 配信ライブは、10/20 20:00まで販売だったので、このタイミングでは観たいなーと思った人の購買意欲を満たせないのが残念です。。 1stライブの追…

RELIVING!!に行ってきた話。

MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021 ~RELIVING!~ suported by JOYSOUND が先週末にあり、横浜のぴあアリーナMMに行ってきました。 みなとみらいに新しいアリーナ会場ができたと聞いてましたが、こんなところにあったんだとはなりました。 新しい会場だから…

彩陽さんとの個別トーク会♪

今日は、高垣彩陽さんのベストアルバム 「Radiant Memories」リリース記念オンラインイベント 個別トーク会に参加しました! 初オンラインイベント。 彩陽さんとも「あやひとり旅」の発売記念イベントでサイン貰った時以来の接近戦。中々ご縁がなかったので…

「ウェイトレス」を観劇してきた

先日、東京日生劇場でのミュージカル「ウェイトレス」を観劇してきた。今回は、千秋楽含め2回劇場で観ることができました。 このご時世で無事舞台が予定通り上演されること、観劇できることやはり幸せなことだな〜と感じました。 劇場で舞台を観に行くのは20…

整理整頓と断捨離

去年から割といらない物とかまぁ色々オタクとしての向き合い方も変わりつつあったので、ものを整理し続けています〜。 当初の途中経過とかはこちら。 断捨離の途中経過 - くもりぞら この時は雑誌の切り抜きが主だったのですが、そのあとまた色々整理して最…

それでも願ってしまうんだ

豊崎愛生さんのオンラインライブをみました! ほんとよかったので、楽曲に触れたことのある方はぜひとも。(2/23 12:00までチケット購入できるそう) https://stagecrowd.live/s/live139/?ima=2443 ミュージックレインのオタクではあるのですが、スフィアの…

僕は俺で自分で私

すっかり2021年になってしまいました。 本当にあっという間に1月も終わってしまいました( ノД`) 今年も書きたい時に更新しようと思います。 中々コロナも落ち着かず、、私も行く予定だったライブが延期になりました。。 そんな中でも、小さな喜びの積み重ねが…