くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

彩陽さんとの個別トーク会♪

今日は、高垣彩陽さんのベストアルバム 「Radiant Memories」リリース記念オンラインイベント 個別トーク会に参加しました!

 

初オンラインイベント。

彩陽さんとも「あやひとり旅」の発売記念イベントでサイン貰った時以来の接近戦。中々ご縁がなかったのです。。

かなりドキドキしてました!

 

WithLIVEというアプリで通話トークしたんですけど、始まる瞬間をちゃんと把握できてなく(それは私が悪い)

いやー、、自宅でオンライン個別トークってすごい時代だなー!(◎_◎;)

ほんと。今回枠が1分だったので1分も喋れるんだ〜っていうのと何を喋ろうかなと思って臨みました。f:id:ever-hoof:20210619203304j:image

 

なによりもいきなり画面切り替わるから心の準備できてないし、家のwifiネットワークが急に安定しなくなってあわあわしてたら、彩陽さんが名前呼んでくれてさらにあわあわしてしまいました。

 

無事お話しできました😭

1分でも貴重なお時間いただけて嬉しかったなぁ。

彩陽さんもなんだかんだソロデビューから楽曲は聴いてるので すごく感慨深い。

スフィアも10周年経ちましたし。そりゃ自分も歳をとるな〜と感じました!

 

最後に彩陽さんの天然エピソードを目撃したのですが、あれはたまたまなのかな。最後はまた元気でお会いしましょうね〜と締めてさよならしました!

ちょっとびっくりしましたが、久々に今回のお礼も含めてお手紙書こうと思いました!

 

10周年おめでとうございます!!!

また、コンサート行きたいなぁと思うばかりです。

早く落ち着くといいですねぇ。ほんと。