くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

久々の接近戦イベントに行ってきた話

先日、堀江瞬さんの「日めくりカレンダー まいにち、堀江瞬。」発売記念イベントに当選したので行ってまいりました!

 

日めくりカレンダーには一言コメントみたいなものもあり、「牛乳は、まだ家にあるよ」など数々のコメントが載ってます。

3割くらいはあるあるーと頷けるものもあり、楽しいです。

 

前回の接近イベントは以下のイベントだったので、3年ぶり。

 

ever-hoof81.hatenablog.com

 

都内某所…、他の声優さんでも何回か行ったことのあるところでしたが、延々と立って並ばされ新鮮でした(そこ?感はある)

客層が自分よりも若いので、前も思ったのですがそこも新鮮でした。たまに同じくらいか少し上の人も見かけるけど、圧倒的に若いです!!!

 

ほりえるに対面しましたが、お洋服が可愛く。

※めっちゃ似合ってた!!!

 

こちらの拙い話にも相槌打ってくれてありがたかったです😢

また、こういう機会があれば会いに行きたいです!楽しい時間をありがとうございました。