くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2011-01-01から1年間の記事一覧

melodia

高垣彩陽さんの記念すべきファーストコンサート(東京公演)に行ってきました! 実は、東京公演後に風邪をこじらせて久々に大変なことになりました・・・。 無理は禁物だなぁと・・思いました・・・(・ω・`) 大阪公演も終わったので、レポしたいと思います。…

充実感

昨日、高垣彩陽さんのファーストコンサート「memoria×melodia」に参加してまいりました~(´ω`) またおいおいレポはあげるつもりではいますが、一先ず感想…。 本当に素晴らしかった………。 終わった後の充実感は、彩陽さんのコンサートだからこそ感じられるもの…

音楽劇

先日、KREVAの新しい音楽劇「最高は一つじゃない」を見に行ってきました。 ちなみに、12月1日の昼の部です^^ 公演時間は3時間(休憩15分こみ)でした。 初シアタークリエーでしたが、面白い建物でしたー!すごい← 以下、ネタバレ+個人的な感想。(いかんせ…

アコースティックライブ

遅くなりましたが、レポ。 運の良いことに当選して、一人でぶらぶら行ってまいりました! 1年半ぶりの茅原さんのライブでした。 5分くらいおして、開演。 <セトリ> 01.純白サンクチュアリィ 02.Say you? 03.KEY FOR LIFE 04.TERMINATED 05.巡り逢い ~か…

7thマキシシングル!

DREAM FIGHTER DREAM FIGHTERの他のレビューをみる» 評価: 宮野真守 キングレコード ¥ 1,299 (2011-11-16) ついに発売日を迎えました、「DREAM FIGHTER」(・▽・)!!!! ツイッターのマモ友さんに会いがてら、お迎えにいってきましたー! とりあえず、感…

TERMINATED

茅原さんの新曲"TERMINATED"買ってきましたよ~!! アニメイトで買ったら、電撃文庫フェアをやっていたらしく俺妹のメモ帳を貰いました。 ランダムで知ってる作品が出たのは嬉しいけど、使い道が…ない^^← そんな事はさておき感想をば ・TERMINATED 壮大な…

親愛なる・・・・・・

Dear my...(初回生産限定盤)(DVD付) Dear my...(初回生産限定盤)(...の他のレビューをみる» 評価: 寿美菜子 (2011-09-14) 美菜ちゃん、お誕生日おめでとう\(^○^)/ というわけで、美菜ちゃんの3枚目のシングル「Dear my....」をお迎えにあがりました← 2…

Animelo summer live 2011 ~rainbow~ 2日目

8月28日、アニサマ2日目に参加してきましたー!!!!! 初SSA、初アニサマと初めてづくしすぎた今回のライブでした。 まず、新都心駅についてみたら、すごい人の数・・・・・・・。 落ち合うのにも一苦労でした・・・・・・・(^^;) ↑入場した際に、貰っ…

スタンディング(大阪) ライブ前編

ライブ始まる前のことも一応書いておきたいと思います。 俺得って感じです、すみませんww← 物販を買い終わって、別々に並んでたゆなちゃんと合流しました! この日はライブが終わるまで一日中ご一緒してました!本当にありがとう!! げまずなんば店で開…

STANDING(大阪) ライブ編

案の定シュタゲに集中してたので、レポ遅れました(;・∀・)← マモさんのライブSTANDING!大阪公演に参加してきましたー(≧▽≦) 今回は、初遠征でした。 朝から新幹線に乗って、Zepp Osakaへ~。 一瞬逆方向に行きかけましたが、なんとか目的地に到着~ε=(^◇…

STANDING!(東京2日目)

大阪公演も終わったので、やっとこさレポを投稿しようかなと思います。 マモさんのライブツアーSTANDING! 東京公演2日目に参加してきました。 場所は、C.Cレモンホール!すごく分かりやすかった(笑) 朝から雨が降ったり止んだりという天気を繰り返してました…

楽しかっっっっっっっった(≧▽≦)

今日は、STANDING!大阪公演に参加してきました!!!!!!!! 初遠征してきたのです(`・ω・´) まぁ、親戚の家に行くというのが主な目標になってますが(笑) 今回はファイナルということで、もうすっごくすっごく楽しいライブでした(*´▽`*) フォロワーさ…

たぎる、みなぎる、あつすぎた

※ちなみに、ネタバレはありません^^ 今日は、宮野さんのライブツアー"STANDING!"東京公演2日目に参加して参りました~(´▽`) 今回は2階席後方だったわけですが、後ろだったからこそテンション高くいけました(笑) セトリも素晴らしすぎました。。 ライブっ…

はばたいて

オルフェ オルフェの他のレビューをみる» 宮野真守 キングレコード (2011-07-13) デイリー13位 おめでとうございます!だったらしいですが、これからどこまで行くか正直楽しみで仕方ない今日この頃です。 というわけで、早速レビューをば。 01 オルフェ 初の…

アコライレポ(長すぎてごめんなさい)

昨日、中野ZEROホールで開催されたアコースティックライブに参加してきました! 色々レポ書いたら、すごく長くなりました^^; すみません、読む方は頑張ってください!← 会場の写真をとりわすれたので、整理券に整列してる間に撮った「まもるくんパネ…

WONDERING

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD] MAMORU MIYANO LIVE TOUR 201...の他のレビューをみる» 評価: キングレコード (2011-04-27) やっとこさ、WONDERING DVD見ましたよー! 今週末にとか言っておきながら、早々見終わってしまいました(笑) ひと…

サイン会にて

昨日、渋谷にて行われた葉鳥ビスコ先生のサイン会に行ってきました~! というわけで、簡単なレポートです。 そんなにたいしたこと書いていないので、過度な期待はしないでください^^← 昨日はすごく天気もよくてあたたかくて、絶好のイベント日和だったな…

インタビュー後編!

アーティスト・声優 茅原実里インタビュー(後編)JUGEMテーマ:アーティスト・歌手 茅原実里インタビュー 【後編】 みのりんこと茅原実里さんのインタビューの後編が公開されました! 前編では、2月9日に発売された「Defection」、「KEY FOR LIFE」のお話+Zep…

今を掴む、チカラ

KEY FOR LIFE KEY FOR LIFEの他のレビューをみる» 評価: 茅原実里 ランティス (2011-02-09) HappySideのほうの全曲感想かきます! 01 KEY FOR LIFE PVで色々なみのりんが見れるのも新しいし、ここまでうきうきするよな曲調も新しいなと思います。 もふもふ…

選んでよ自由は

Defection Defectionの他のレビューをみる» 評価: 茅原実里 ランティス (2011-02-09) 自己満足なのですが、感想をかきましたー。 KFLのほうは明日以降になるかなーと(苦笑) 01 Defection ねばねばー♪と発売前から口ずさんでた曲です! 疾走感がはんぱなく、…

すぺしゃるいんたびゅー

アーティスト・声優 茅原実里インタビュー(前編)JUGEMテーマ:アーティスト・歌手 茅原実里インタビュー 【前編】 さっき、JUGEMにアクセスしようと思ったら、トップページにばーーーーんとみのりんこと茅原実里さんがいるものだからびっくりしましたΣ(・Д・…

言語遊戯王8

無事に会場のサンプラザホールに到着しました。 駅改札とか会場にも見慣れてきたなという不思議な感じ(苦笑) 今回は、1階の後ろのほうでのんびり見てました(´ω`) この3回を通して、来るごとにどんどん席が後ろになっていくのが地味に面白かったw 今回は、…

寿美菜子のMusic Rainbow01 感想

1月30日中野サンプラザホールで行われた『寿美菜子のMusic Rainbow01』に参加してきましたー(`・ω・´) 今回は一人で参加だったので開場時間ギリギリに着くようにしました~。 そしたら、なんと物販がわずかながらに残っていて思わず買ってしまった。 靴下も…

『高垣彩陽のMusic Rainbow01』 感想

1月29日に中野サンプラザで行われました『高垣彩陽のMusic Rainbow01』に参加してきましたー(´∀`) 本当に運が良かったとしかいいようがありません。 相変わらず、まとめてみたら長かったのでたたみます(笑) ※好き勝手な自己満足レポとなってますので、そのへ…

PV公開~

いささか乗り遅れた感もありますが、記事あげ! みのりんこと茅原実里さんの新曲『Defection』・『KEY FOR LIFE(以下、KFL)』の特設ページが開設されました\(^○^)/ そして、PVも公開されてました~。 下にあるジャケット写真を見て分かるとおり、二つの…