くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

TERMINATED

茅原さんの新曲"TERMINATED"買ってきましたよ~!! アニメイトで買ったら、電撃文庫フェアをやっていたらしく俺妹のメモ帳を貰いました。 ランダムで知ってる作品が出たのは嬉しいけど、使い道が…ない^^← そんな事はさておき感想をば ・TERMINATED 壮大な感じがたまらない。 畑さん作詞と菊田さん作曲という素晴らしい制作陣で…もう…。。 パラロスも好きですが、この曲も凄い好きになりました。 本当に良い曲すぎて、ヘビロテが止まりません。 ずっと聞いてても、未だに飽きがこないです← ホライゾンOPはついついじっくり聞いてしまいます。 ・巡り逢い~かけがえないもの~ 茅原さん作詞で、CMBが演奏してる曲。 歌詞が、みのりんの思いがたくさんこめられている感じが素敵です。 ・HYPER NEW WORLD こんなにハイテンションな曲は今までなかったような気はして、新鮮でした。 聞いていく内に、慣れてきて聞いてるこちら側のテンションがあがってくるそんな曲だと思います(*^_^*) 一応、アコースティックライブには応募しましたが、当たる気は全くしないです^^ 大晦日ライブも行きたいですけど、最近機会に恵まれてないなぁと感じる