くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZANNA

本日、1年ぶりのシアタークリエーにて『ZANNA a musical fairy tale』を観劇してきましたーo(^▽^)o高垣彩陽さんがミュージカル出演決定ということで、本当におめでとうという気持ちでいっぱいで、目まぐるしい日々を過ごしてた最近の唯一の生きがいでした。…

BEGINNING レポ

BEGINNINGツアーレボをしたいと思います。今回は、宮野さんのツアーでは最もおおい6都市公演。気づけば、埼玉も参加して、相模大野と東京と半分もいけたんだなという驚きがありますがw参加できてよかったです。以下から、レポ。写真は、NHKホール開場中あた…

BEGINNINGツアーを終えて

マモライ東京昨日いってきました。BEGINNINGツアーが終わる寂しさとオーラスだっていうことにすごく感慨深いような気持ちもあり、なんだかごちゃごちゃしてました。でも、とにかく楽しもう!!って思いました。終わることはあんま考えたくなくてですね。開演…

BEGINNING とある日の思い出

今回実は『ULTRA FLY』のバクステご招待に応募してみたら、本当に運のいいことに当選しました。私も最初はびっくりしました、こんなことってあるんだなと。記念にということで、バクステの感想を書いてみましたが、相当あれなので一応鍵をかけております、チ…

マモライ相模大野~

いってきましたー!マモライ相模大野~!!! ずっと、埼玉からマモさんが神奈川ではなく”相模大野”連呼してて、地元民としてはとてもうれしかったです^^← 自分も病み上がりだったわけですが、なんとかなりました。 とても楽しかったです。 本当に今日は一…