くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

マモライ相模大野~

いってきましたー!マモライ相模大野~!!!

ずっと、埼玉からマモさんが神奈川ではなく”相模大野”連呼してて、地元民としてはとてもうれしかったです^^←

自分も病み上がりだったわけですが、なんとかなりました。

とても楽しかったです。

本当に今日は一生忘れられない1日になりました。

本当にマモさんとチームマモのみなさんとスタッフさんに感謝。

本当にそこそこ席も近くて、眼福でございました。はあああああ、明日で終わってしまうのが本当に悲しくて、本当にこの時間にずっといれればいいのにとそう願ってやまない空間でした。

今日は、音響もよくて、本当によかったなぁ・・。

明日ツアーラスト東京楽しんでいきたいと思いますー^^