くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

BEGINNINGツアーを終えて




マモライ東京昨日いってきました。
BEGINNINGツアーが終わる寂しさとオーラスだっていうことにすごく感慨深いような気持ちもあり、なんだかごちゃごちゃしてました。

でも、とにかく楽しもう!!って思いました。
終わることはあんま考えたくなくてですね。
開演前から仲いいマモ友さんとご飯食べてお話できて、とっても楽しかったし、本当マモ友さん好きすぎて辛かった(笑)

またライブレポ書きますが、昨日もお友達のおかげですっごいいい席で、本当に楽しかった。
本当ゼロ登場にはびっくりしたけど、本当ゼロかっこいいなって近くを通るのを見てました(笑)

そして、ライブ終盤の特報です。
本当に、スクリーンがさがってきて




\特報/



\2013年/


\10月4日/


\LIVE決定/





日本武道館





そして、日本武道館の文字とあの外観が見えた瞬間。本当涙が止まりませんでした。

本人にサプライズで発表されたので、本人の驚きも想像以上だったと思うんですけども、本当に本当に嬉しかったです。

これは夢じゃないんだ。
宮野さんが単独で武道館に立つんだなって思うと、本当に本当に。

みのりんが武道館にいくってなったときも良かったなぁって本当に良かったなぁって思いましたが、なんか本当にずっと応援してた人があのステージに立つんだと思うと。
人の夢が叶う瞬間に立ち会えるのって本当に凄いことだなって思いました。


本当に万歳三唱(どころじゃないほどの万歳でした)もできて、武道館でステージ見れるのが本当に楽しみになりました。

いつもありがとうって言ってもらうけど、本当にこちらこそありがとうを少しでもお返し出来たらなぁって本当にそう思うばかりの楽しいライブでした。

そして、終演後は周りの知り合いに申し訳ないレベルでテンション高くて本当すみませんでした。←
みんなと話せてよかった。

ツアーすっごく楽しかったです!!!
本当に、宮野さん、チームマモのみなさん、スタッフさん、本当にありがとうございました。

武道館ぜったい行きます。
本当に本当におめでとうございました。
また詳しいツアーの感想も綴りたいと思います♪( ´▽`)