くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2010-01-01から1年間の記事一覧

遅ればせながら…

Startline(初回生産限定盤)(DVD付) Startline(初回生産限定盤)(D...の他のレビューをみる» 評価: ミュージックレイン (2010-11-24) こんばんはー。 結局、今回も握手会に縁がなかった神野です(^ω^) 多分、現時点でこない=外れたということだろうとw 先…

罪人になってゆく

ヒカリ、ヒカル ヒカリ、ヒカルの他のレビューをみる» 評価: ucio,STY,成本智美,TSUGE,木原良輔 キングレコード (2010-12-08) えー、やっとこさマモさんの5thシングル『ヒカリ、ヒカル』を無事回収してきました! CDをPCに取り込み終わったと思ったら、「ヒ…

ありがとう

Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~LIVE [DVD] Minori Chihara Live Tour 20...の他のレビューをみる» 評価: ランティス (2010-11-10) 先日購入した茅原さん(以下、みのりん)の武道館公演のDVDを見ました。 正直このライブは言葉に表せないほど…

WONDERING 東京公演(2日目)

引き続き、WONDERINGツアーのレポを書きたいと思います。 今回は、2日目(・∀・) 1日目のレポは、ライブが終わってすぐに帰りの電車の中と家に帰宅してからぱちぱち打ってたおかげで、なんとか書き上げる事が出来たのですが。。 2日目は、1日目よりは早く帰っ…

グッズなど。

そういえば、グッズについては書いてなかったと思うので、書きたいと思います。 ざっとこの写真に載ってるグッズを買ってきました~^^ 結局ブロマイドは…D以外全部買いました(爆) 1日目に、AとBを買い、2日目に物足りなくなってCを買いました← 物販も2、3…

気付いたら、好きだった

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD この商品の他のレビューをみる» 評価: ランティス (2008-06-25) 今日は、友達に借りた茅原さんの1stライブDVDを見ましたー。 ライブDVDって一気に見たいので、わざわざ今日まで我慢しました^^ 感想…

ライブDVD発売記念 トーク&アコースティックミニライブ

5月8日に行われました、マモさんのライブDVD発売記念イベントに行ってきました。 この整理券を手に入れるまでには色々な葛藤があったんですが、本当に今回行って良かったですw 今回は、会場が2階席まであった中で。 自分は、1階席の12列目という近からず、…

半年ぶり!

今日は、半年ぶりにマモさんに会いに行ってきましたー!!! 本当に今日は最強でしたね。楽しかったー! 本当は今日中にレポをあげたかったのですが、もう少々お待ちください。← 今日の感想としては。 自分は、茅原さんのライブに行ったりもしたし、他の声優…

Sing All Love @神奈川

JUGEMテーマ:茅原実里 さてさて、早速レポしたいと思います。 5月1日に神奈川県民ホールで行われた、茅原実里さんの3rd ライブツアーに参加してきました。 ちなみに去年のファイナルとカウントダウンが開催されたのも神奈川県民ホールです。 初の茅原さんラ…

神奈川ありがとうー!

本日、茅原さんのライブ@神奈川に行って参りました(^ω^) 画像のチョイスが微妙とか言わないで…! 詳しいレポは近日中にあげます← 今回、茅原さんのライブに初参戦だったわけです。 むしろ、女性声優さんのイベント自体初めてだったので色んな意味で緊張して…

メッセージ

Message 03 [DVD] この商品の他のレビューをみる» 評価: ランティス (2010-04-07) みのりんファンの友達に貸してもらったメッセージ02と03を見ました^^ やっぱり、ドキュメンタリーって凄いボリュームがありますよね。 約2時間30分だもの……。 時間の都合…

愛は…

Sing All Love(初回限定盤)(DVD付) この商品の他のレビューをみる» 評価: (2010-02-17) JUGEMテーマ:茅原実里 茅原さんの3rdアルバム「Sing All Love」購入しました~!! 本当に楽しみにしてたんだけど、凄い凄い良かったです; 全体的に色々な茅原さん…

蜘蛛の糸と地獄変

今日は、年末に放送された青い文学シリーズ(蜘蛛の糸と地獄変)の感想を。 蜘蛛の糸を年末に見て、地獄変をセンター終了後にやっと見ました。←w 間があきましたが、違う作品なのでそんなに影響受けませんでした(*^_^*) 結構前から感想は書いてはいたのです…