くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

メッセージ

 みのりんファンの友達に貸してもらったメッセージ02と03を見ました^^ やっぱり、ドキュメンタリーって凄いボリュームがありますよね。 約2時間30分だもの……。 時間の都合上、しょうがなかったけど、一日で一気に見るのはとても根気がいりました。 続きから簡単な感想です。 ※好き勝手書いていますが、あくまで個人の感想だという事をご理解ください。 ミュージッククリップに、ミュージッククリップのメイキング、TVスポット、特別映像、ドキュメンタリー。 本当にボリュームが凄かった! このDVD2枚に茅原さんの1年間が凝縮されてて、凄いなと思いました。 特に2009年は、本当に色々なライブに出演されてたんだなぁと改めて驚きました。 本当にライブが多かったんだなと! ライブツアーが発表されて、武道館公演が決定したときに、茅原さんが泣いてるのを見たときは、本当に泣いてしまいました; まず、夢が実現する人はそれなりの努力をしてきているわけですが、茅原さんも夢が実現する人になったわけです。 夢が実現する事ほど素敵なことはないのではなかろうかと、最近個人的にですが思っていまして。 夢を実現させた茅原さんの姿に本当に涙が止まりませんでした。 武道館公演は行けませんが、本当にライブで「sing for you」聞いたら泣くだろうなぁと思いました。。 02と03を通して、茅原さんの周りのスタッフさんたちが本当に温かくて感動しました。 あの一体感がたまらないです(笑) あと、ミュージッククリップをTV画面で見れた事が凄く幸せでした! やっぱり、PCの画面とは違いますね☆←当たり前 今更ですが、もう来週にはライブなんですかw(°□°)w 早い、早過ぎる……(>_<) 普段とは正反対の環境に行くので不安もありますが、それ以上に楽しみでもあります(^ω^) 当日は、朝から物販に並び、一人横浜散策しようかなとか考えてます(笑) 途中から思いきりずれましたが…メッセージ02、03を通して。 茅原さんは凄い人だなぁと改めて思いました。 やっぱり、メッセージ見て良かったです(^^)