くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

μ’s ミュージック スタート!!

いまさらながら(^○^)← 先日行われたμ’s 3rd Aniversary LoveLive!のライブビューイングに行ってきました!!!!!当初行く予定はなかったのですが、ライブビューイングもあるし、行こう!と思い立ってチケットとれたのでいってきました。本当に行ってよか…

あにばーさりー

宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~に参加してきました!ちなみに、9日の部。場所は、舞浜アンフィシアター\(^○^)/ 先週ぶりですね!午前中にフォロワーさんとガンカフェに行ってからお別れして、物販を放棄して午後から会場にのそのそやってき…

Happy Birthday

宮野さん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))というわけで、本日発売となった『BEGINNING』BDを昨日フラゲしてひとまず本編を楽しみながら見ておりました。最初の映像から色々思い起こされて、あの日に戻ってきたような感じでしたね。本当にコン…

先日は。

高垣彩陽さんのコンサートツアーの追加公演に参加するために、舞浜に行ってきました!画像は微妙にぴんぼけしておりますがorz久々のアンフィシアター。さすが夢の国のお膝元。家族とカップル、あと結婚式あげてる人?が多くて、凄かったです。いつもであれば…