くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Happy Birthday

宮野さん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




というわけで、本日発売となった『BEGINNING』BDを昨日フラゲしてひとまず本編を楽しみながら見ておりました。

最初の映像から色々思い起こされて、あの日に戻ってきたような感じでしたね。
本当にコントは腹を抱えて笑ってしまったし、なんだか特報の前あたりになると急にそわそわしだしてしまって(笑)
あのとき自分で何をやってたかあまり覚えてなかったのであのときステージってこんな感じだったんだなぁと冷静に見直すことができました。

ライブ映像を見てて、宮野さん本人が楽しそうなことは勿論バンドメンバーの皆さんもすごい楽しそうで、逆さま地球は思わずニヤニヤしながら、見てしまっていました。

ステージに立つ人もお客さんも楽しんで成り立っているこの感じがすごく好きで、だからこそマモライ楽しいなぁと思ってしまいました。

Disc2はまだチラ見した程度なのですが、各会場のダイジェストもあるようで、個人的にはそれが凄いありがたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的に今回自分がちらっと映像に映り込んでおりまして、すごい楽しそうだなぁと客観的に眺めることができて良かったですw

今日BDイベに参加されてる方が多いとは思いますが、自分は明日参加なので楽しみにしていたいと思いますー*\(^o^)/*