くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は君と。

じゃじゃじゃん! TrySailに所属する麻倉ももさんのデビューシングル明日は君と。が発売されましたよ(o・∇・o) ちゃんと、デビュー日に購入しましたよ~(o・∇・o) みなさん、購入しましたか~? 発売週にゲーマーズに行った時に、前のお兄さんが5・6枚買い占…

購入キャンペーン当選

なんと!今日1通の封筒がポストにありまして、開封してみると。 雨宮天さんのアルバム購入キャンペーンに当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))? ミュージックレイン関係ちまちま購入させていただいてますが、初めて粗品系に当たりました。 嬉しいです。 ゆっくりVe…

MIXING 愛知公演

11/12! 宮野真守さんのライブツアー MIXING!!に参加してきました。 暖かいお天気でとても過ごしやすかったです。それにしても、当日は某LDHのアーティストさんも名古屋で公演があり、ごった返していました。 物販では、なんとかチャームも買えました。AMA…

Live Love Laugh(SHINAGAWA)

11/3。 この日は、品川ステラボールで早見沙織さんの1stライブツアーがありました。 友人とアルバム先行で、市川公演・品川公演を手分けして申し込んでいたら、お互い運の良いことに当選し、連日足を運べることができました。 品川のはずなのに、なぜか開場…