くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

MIXING 愛知公演

11/12!

宮野真守さんのライブツアー MIXING!!に参加してきました。

暖かいお天気でとても過ごしやすかったです。それにしても、当日は某LDHのアーティストさんも名古屋で公演があり、ごった返していました。

物販では、なんとかチャームも買えました。AMAZING以来のチャームゲットです。

11:30すぎに並び、14:00過ぎには購入できました。

開場前になっても、限定チャームとエコバッグが数種類売り切れていた程度なので在庫多いのかなと感じました。

きになる公演内容は、最終日までネタバレなしなのですが、全体的に楽しい公演でした!

MC中に、遠くなったと思わないでほしい。皆一人一人に届くように歌います。って言っているのを聞いて、根本的なものは変わっていらっしゃらないのだなと感じたりもしました。

さて、FCで2次先行もでるみたいですけど、今回は取れるのかなー?という感じですかね。

次は、1ヶ月後の横アリ公演1日目。

楽しみです(o・∇・o)