くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Live Love Laugh(SHINAGAWA)

11/3。

この日は、品川ステラボール早見沙織さんの1stライブツアーがありました。

友人とアルバム先行で、市川公演・品川公演を手分けして申し込んでいたら、お互い運の良いことに当選し、連日足を運べることができました。

品川のはずなのに、なぜか開場時間に私がいたのは水道橋だったという(゚ω゚)

そのあと、急いで品川に向かいましたとさ。開演には間に合いました。


いろんな方からのフラワースタンドの中にご両親からのものがあったのが一番の驚きでした。

今まで行ったコンサートやライブでこんなフラワースタンド見たことないぞとなりました。

それだけ素敵な家族関係なのかなと思いました。素敵だ。

内容は、市川とそこまで大きく変わらず、アンコールに1曲追加されました。

ふたを開けると、アルバム収録曲と新曲6曲という大盤振る舞い。

公演中に発表されたミニアルバムに新曲が何曲か収録されるようで喜ばしいです。

しかし、市川の映像収録のついで感が、、、なんか、、、なぁってレコード会社の戦略もあるんでしょうが。。

品川は音源収録されるそうです。うむ。

折角のミニアルバム発売なのに、なんだかコンサート映像と音源のおまけ的感が強すぎない?と思ってしまうのは私だけでしょうか。。

やっぱり早見沙織さんの歌は、生で聴くのが素晴らしいので、また今後もコンサートを定期的にやってほしいなぁと思いました。。

今回の倍率はえげつなさすぎるので、機会を増やしてもらえるといいなぁと思います。

楽しい時間をありがとうございました。