くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

Live Love Laugh (ICHIKAWA)

土曜日は、早見沙織さんの記念すべき1stコンサートに行って参りました。

初市川。

千葉だと、幕張・舞浜くらいしかこういうライブイベント的なものには足を運んでいませんでしたが、思っていたほど遠くはなかったです。


感想としては、早見沙織さんの音楽を楽しむ空間でした。

CD音源以上という言葉が相応しい。
歌声に圧倒されるというか飲みこまれて、包み込まれていくようなそんな感じでした。

バンドも4人編成だったけど、何も遜色ないというか。素晴らしかったと思います。

座って聴く、立って聴くっていうところがメリハリがついていて、必要以上の手拍子とか奇声もそこまではなかったし、良き空間でした。

次の品川にも参加出来ることになったので、また空間を楽しんでいきたいと思います。

素敵な音楽をありがとうございます。