くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年の締めくくり

本日2度目の更新(笑)今年中にイベントについて振り返っとこうと思いました。今年参加したイベントなどばーっとかいてみました。0110 LiSA ピンクどーなつ0228 AMAZING!@福岡0314 AMAZING!@日本武道館0411 VitaminR イベント0425 劇場版 境界の彼方 未来…

ガンダムカフェ 奮闘記

どうもどうも!書きたい記事はそれなりにあったのですが、すっかりもう2015年の大晦日ですね。。去年もやった今年出会えてよかった曲10選も候補まではあげたのですが、来年に持ち越します!12月からガンダムOOのフェアがガンダムカフェにて始まりました。そ…

亜人

先週は、時間が空いていたので「亜人」を見てきました。2週間限定ということもあり、見に行けるかがきわどいかもと思っていましたが、見に行けました。予想以上に衝撃的でしたが、、進撃の巨人ばりの衝撃でした。なんだかいろいろとリアルでショッキングでし…

ANIMAX MUSIX 2015

前回の記事にある通り、本日はANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMAに行ってきましたー!初ANIMAX MUSIX参戦でした。これでアニソン個人的3大フェス(アニサマ、リスアニ、アニマックス)にやっと全て参加できました。みのりんが出演決定ということで軽率に取ってしま…

早見沙織さん 『やさしい希望』リリースイベント

早見沙織さんの『やさしい希望』のリリースを記念して行われたリリースイベントに行ってきました!幸運な事にも当選しました( ´ ▽ ` )ノアニメイト系のイベントは、応募しても中々当たる事がなく、池袋店のホールにも行くのも初めてでした。私と早見沙織さん…

Wonder place'

9/21に行われた今井麻美さんの11thライブ『Wonder place'』に参加してきました。画像は、会場で購入したパンフレットです。演者からのコメントもあり、撮り下ろし写真もありでこれくらいの価格ならいいのになぁーと思わなくも。パンフレットってやっぱり演者…

アニサマ 2日目

アニサマ2日目イベレポというほどのことではないですが、簡単に記そうと思いました。今回、藍井エイルさんが緊急の出演見合わせという事態。個人的には聞いてみたかったこともあり、すこし残念な気持ちもありました。そ、それよりも、、声優系がもとより多め…

SUMMER DREAM 3

茅原実里さんの夏といえば、河口湖ステラシアターでの野外ライブ。ファンじゃない人でも、なんか聞いたことあるって人はいるかもしれないです。私は7年前のSUMMER CAMP時に、あーみのりんも野外ライブやるんだ、凄いなぁ。まぁ、河口湖遠いし、行けないなぁ…

Reincarnation

GWは気付いたら、ひきこもりの自分には珍しくお休みの間は何らかの予定があり、お家をでてました。そんな昨日は、茅原実里さんのシンフォニックコンサート Reincarnationに行ってきました*(^o^)/*ずっと楽しみにしてたので、もうGWも終わりかと感慨深くなる…

境界の彼方 未来編

またもやご無沙汰してしまいました。本当は、VitaminRのイベントの事とかも書きたかったのですが、また機会を見て書きたいなと思います。。たぶん、もうかけないのかもしれないけど、、Vitaminイベ楽しかったのでかきたいと思います。昨日、境界の彼方 未来…

AMAZING!

AMAZING!ツアーお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!! 気づいたら、福岡公演と東京公演1日のみという2公演参加しておりましたが、本当に今回とっても楽しいツアーでした。 仲のいいフォロワーさんと話してて思ったことですが、やっぱ宮野真守のラ…

AMAGING!福岡

というわけで、先週末は福岡に行ってきましたo(^▽^)o私事ながら、誕生日近辺ということもあり。初九州上陸も兼ねて行ってきました!ゆるく観光も出来たので、行って本当ーーーーーーーに楽しかったです!本当、、帰ってきてからは現実とのギャップに戸惑いま…

ライブ始め

すっかり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 すっかり1月も中旬ですね。 本年も当ブログをよろしくお願いします~♪ これまで以上にブログ更新も遅くなるかとは思いますが、自分のペースでゆったりと書き綴っていきたいなと思います。 …