くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

SUMMER DREAM 3

茅原実里さんの夏といえば、河口湖ステラシアターでの野外ライブ。

ファンじゃない人でも、なんか聞いたことあるって人はいるかもしれないです。

私は7年前のSUMMER CAMP時に、あーみのりんも野外ライブやるんだ、凄いなぁ。まぁ、河口湖遠いし、行けないなぁと思ってました。

近年では、行ったらもう後に戻れないとも思ってましたが。。。

そんな私がついに、、、



河口湖に降り立ちました。
降り立ってしまった、、、、


初河口湖ステラシアター。
初SUMMER DREAM3。
行きの電車で、みのりんトレインとすれ違ったり、地味に楽しんでました。
観光とかは楽しむ余裕も何もなかったのですが(ステラシアターに行くのだけで終わりました)、野外ライブ楽しかったー!

ホールとは違って、野外そのものが演出になるんだなぁと、初野外ライブ勉強になりました。

主に、『会いたかった空』と『ありがとう、だいすき』のシングル曲が中心ではありましたが、しっとりバラードが心地よかったです。

個人的には、KEY FOR LIFEとステラステージが聞けたのが嬉しかったです!
KEY FOR LIFEはA面なはずなのに、個人的にはレア曲な印象です。
そういえば、昔のアコースティックライブで聴いてたかもですが。

個人的には、ステラシアターで純白サンクチュアリィが聞けて、感無量でした。
なぜか感傷的にもなりましたが。

やっぱり純白サンクチュアリィは個人的にも特別な曲だと感じました。
茅原実里さんの歌声が本当に胸に染み渡ってすごく

ダブルアンコール前でお暇しましたが、とても楽しいライブでした。
来年もあるなら、土曜日に行こうと思いました( ^ω^ )

あー、今週はテンションをキープしながら、お仕事を乗り越えられそうです。

茅原実里さん、CMB、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです(^-^)