くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

emotion リリイベ

昨日、寿美菜子さんのリリースイベントに参加してきました。 アニメイトのリリースイベントに当たるのも夏川椎菜さんの1stシングルのリリースイベント以来のような??? あまり応募しないほうですが、久方ぶりなリリイベだなーというかんじでした。。 当初…

TCG!!!!!

この週末、TrySailさんのライブをみに、栃木まで行ってきましたー(o・∇・o) 栃木案外関東から行くとなるとそこまで遠く感じませんでした。大宮から在来線で1時間ちょっとだからまだなぁって感じですね。 参加したのは土曜のみですけど、修学旅行で日光に行っ…

10周年

宮野さんの重大発表ということで、色々発表されました。 なんだかんだ自分も細々と宮野さんの活動は10年くらい追ってきたんだなぁという気持ちとご本人の歌手活動も10年という月日が経つんだなぁと時間の経過を痛感しています。 色々発表された内容を振り返…

Songful days

昨日は、両国国技館で行われた Songful daysに参加してきましたー! 茅原実里さんが追加発表されたことがきっかけで行こーってなりました。 本当は別のライブに行こうと思ってたけど、そこは友人にお譲りできたので本当よかったです、、 アニソンの中では、…