くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

TCG!!!!!

この週末、TrySailさんのライブをみに、栃木まで行ってきましたー(o・∇・o)

栃木案外関東から行くとなるとそこまで遠く感じませんでした。大宮から在来線で1時間ちょっとだからまだなぁって感じですね。


参加したのは土曜のみですけど、修学旅行で日光に行った以来の栃木への上陸でした。



水餃子食べたり。


焼き餃子も食べたり。

写真にもないですが、揚げ餃子も食べましたー!美味しかったー!美味でしたー(o・∇・o)

ライブも日替わり枠があり。最高でしたね。。やっぱライブって生物ですね。

何かの曲で3人が列車のように横並びするところがあったんですけど、そこでもちょの後ろにいるなんちゃんが指で鬼の角をたてる遊びをしてたり!

朗読劇では、餃子像がネタにされてました。

ツールド栃木ってきくと弱ペダを思い出してニヤっとしました。

日曜は忍法がテーマみたいですけど(毎公演次回公演のふりがあるのです)もちょはツアー中にご当地グルメを食べれるんでしょうか。私気になります。


今回はなんちゃんでした!なんちゃん。なんちゃん2連勝ではないかなと思います。

大好きな曲がアンコールで聞けて高まりました。いやー、本当待ち望んでたので嬉しかったです(°▽°)!

来週にWANTED GIRLが発売されることにびっくりです。びびる、、、

WANTED GIRLちゃんと聞き込んで、名古屋1日目楽しみたいです(°▽°)!!!!!!!!!!

あと、これまでスフィアやらスフィアのメンバーソロやらとらせちゃんでガチャを細々と回してたガチャで特賞引けました!!!!

なぜパンなのか???と話題になりましたが。もちょかわいいねー!!!!!

飾る場所作ります!!

とらせちゃんありがとー!