くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TRAVERING レポその2

先日からの続きです! ここで映像に。 まさかのリアルオカリンの登場に動揺が隠しきれませんでした・・・・・。 もうあのポーズもご褒美です、本当にありがとうございました、ありがとうございました。 でも、画面のオカリンがしゃべる度に会場がキャー――――とい…

TRAVELING レポその1

翌日には投稿する詐欺失礼しました。これまで通りまとめて投稿したかったのですが、終盤をうまくまとめきれる自信がないので、ひとまず前半のみ。席に着席して、もくもくと待っていたら始まりました。私の座席は、2階南西ブロックの後方でございました。お茶…

物販編(さむかった)

というわけで、武道館からほぼ1日たった本日でございます。気づいたらあっという間に終わってたんだなぁと思いました。そんなこんなで、物販。今回は8時ちょっとすぎくらいから並び始めましたが、すごい人でした・・・・。武道館から少し離れた緑道の下らへ…

武道館を終えて

いってきました!!一晩経って、なんだかまだぐるぐるしてます。映像でしか見たことのない武道館。初めていきましたが、すごく近くに感じられました。アニバーサリーライブから武道館当日まで正直色々思うことはありました。でもやっぱりこれまでのライブを…