くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

物販編(さむかった)

 というわけで、武道館からほぼ1日たった本日でございます。
気づいたらあっという間に終わってたんだなぁと思いました。


そんなこんなで、物販。今回は8時ちょっとすぎくらいから並び始めましたが、すごい人でした・・・・。
武道館から少し離れた緑道の下らへん(そのあたりから並び始めた人はきっとわかるに違いない)から並び始めました。

そして、物販が大幅に早まり、8時40分ごろからに。
そんなに早まるの?!と思いましたけど、結果的には大正解だと思いました。
本当にありがとうございました、
気づけば、3人で並んでたのが2人になり、なんかいろいろ話をしました。
その並んでた子とこんなに話をするとは、楽しかったです。

FCブースの前を通りかかったら、FIRST GATEが流れててちょっと嬉しくなったり。
FCブースでスマイルハートちゃんがいて、すごい嬉しくなったり。
やっぱりレポ担はスマイルハートさんじゃなきゃなぁって思うんです。

そしたら、チャームが売り切れて、ああ、、またFIGHTINGの悲劇再びかーと思わなくもなかったですが、最初から私は諦めてたのであれでした(笑)

あと、今回扇子がないのはどうしてなんだろうなぁと思って発した私の一言が一緒に並んでたフォロワーさんのツボに入ったらしくてお互い馬鹿みたいに笑ってました。
テンション高かったようです。


そして、やっと12時30分くらいに物販にたどり着きました。
買ったものは、こちら。



ペンライトとハーフリストバンド(黒)でした!
しかし、代理購入を頼まれていたので、フォロワーさんの分を買いましたね。
もっと高いかと思ってたら、え、そんなに安いの?!って思ってしまいました(金銭感覚が鈍っている)

今回は売り子さんの数もブースも多かったし、スムーズだなと思いました。


そして、そのあとにCD売場にいったら、あまりにブロマイドが魅力的だったため、今回は記念と思い、CD2枚目を買ってしまいました/(^○^)\
無意識にDiscoveryを選んでました。
発売週当たりにCDは購入して、聞いてたわけですけど。あれから5年経って武道館という場所で2枚目買ってるのは今思うと感慨深いですね、はい。

これで我が家にある2枚目シングルはこれにて3タイトル目・・!
あと、6タイトル買えますね!!!!!!(買う機会がまたあればの話)
あれはいい宮野さんだと個人的に思ってます。


会う人に会ったり、はじめまして~の出会いもあったりしましたが、なんとか開場の時間になりました。
で、武道館に入りました。

思ったより、小さいんだなぁと思いました。
旧JCBホールとかアンフィみたいに円形で、上に日の丸が。
武道館はみのりんのライブ映像でしか意識してみたことがなかったため、あの景色は上(2階)から見るとこうなんだぁとか今この景色を見れてることが不思議な気持ちだなぁと思っていました。

そんなこんなで、セトリやらを交えたライブ編は翌日へ!