くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアフェスの曲でも勝手に想像してみる

ついに来週にスフィアフェスの開催が迫ってきました。 個人的には、スフィアはデビューごろから楽曲や当人たちも好きなのですが、 スフィアは楽曲やフェスで見れればいいやという意識が強く、ライブに足を運んだことはありませんでした。 そんな私ですが、つ…

みのりんFCイベ vol.3

茅原実里さんのFC 『M-smile』のFCイベントが今期も行われるということで、東京公演(昼夜)に参加してきましたー!M-smileからFCには加入してますが、こうやって会期ごとにFCイベントをやってくれることにホッとしています。感想というほどのものでもないで…

TrySail チョコっとVoyage -気づけば沼のなか-

先週末のバレンタインデーに!TrySailちゃんのイベントに行ってきましたよー。10月のライブ以来もう割とどっぷりでした、、、さすがにラジオCD(DVDつき)に手を出してしまったあたり、ハマりっぷりを悟っていただけるかと、、(私個人としては)幕開け『バ…

GENERATINGの~?

Gー!(行った方はわかってしまうネタ)というわけで、宮野真守さんのライブツアー東京2daysに行って参りました。これにて、宮野さんの単独では3回目の武道館でのライブです。1日目は大学時代の友人と、2日目はいつも仲良くしていただいてるフォロワーさんと…