くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

みのりんFCイベ vol.3

茅原実里さんのFC 『M-smile』のFCイベントが今期も行われるということで、東京公演(昼夜)に参加してきましたー!

M-smileからFCには加入してますが、こうやって会期ごとにFCイベントをやってくれることにホッとしています。

感想というほどのものでもないですが、今回はMINORINPICがテーマということで。

去年、みのりんは健康診断をうけられたようなのですが、結果がC判定だったと( ・´ー・`)
その結果をうけて、ファン参加型の運動するイベントをやろうということになったそうです。

瀬野さんのプレゼン面白かった(笑)
\プライスレス/

というわけで、ラジオ体操をやり、ゲストプレーヤーの白石稔さんが大阪に引き続き登場して。
みのりんとM-smileメンバーズとの対戦という形式でした。

対戦競技も微妙に変えてきたりと、趣向をこらしていて、見てるだけでも十分ハラハラしました!
イベントでは座席が通路側だったのでみのりんやゲストプレーヤーの白石稔さんが間近に見れて得した気分でした。

ライブ終わりには、4月発売のアルバムから表題曲とその他の曲の披露があったりと!

表題曲のLove blossom
昼公演では、月の様に浮かんでいる
夜公演では、Danci'n 世界がこわれても
を歌唱。

Love blossomは聴いてると、本当幸せな気持ちになりますね。
恋の始まりの幸せな気持ちに本当満たされる、、

月の様に浮かんでいるは試聴段階でも大好きな曲なので聴けてよかった!!!!
噛みしめる様に聞いていました。

Danci'n 世界がこわれてもはライブで化けるのが楽しみすぎますね?!!
本当楽しみすぎてどうにかなりそうです。


そして、最後にはチョコのお渡しもありましたー(;_;)

毎回、FCイベごとにお渡しをしてもらえるのは本当に頭が下がる思いです。
短い時間ではありますが、みのりんを間近に見れるのが本当に嬉しい!!


なんだかとっても楽しかったです。
開演前の物販では、ハンバーグプレートの人たちが盛り上がっていました。
首にハンバーグプレートキーホルダーをブレスレットのようにつけていたのですが、、本当恐ろしい課金ガチャすぎて震えました。
1つ1700円なので、30個とか買えばねぇ、、それなりのね、お値段がね、。
触れないほうが幸せですね。

ちょうどWチャンスのナイフとフォークが引かれたところでした。おめでとうございました!

会報ホルダーは買えなかったですが!他は買えました!
私もハンバーグプレートキーホルダーを買ってみました(笑)
でも、1つだけですよw




毎度満足のいくFC運営をしていただいてるので、今回も勿論継続です。

更新特典のブロマイドがすごい可愛いo(^▽^)o
トレカもそれで軽率に買ったところはあります、、でもツインテールみのりんの比重のほうが高かったけども??

そんなこんなで、楽しいイベントありがとうございました!
次のFCイベントも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ