くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茅原実里 重大発表

昨日は、茅原実里さんの重大発表記者会見に参加してきました!今回は、ニコニコ生放送とバンダイチャンネルの配信もあったので、多くの方がご覧になられたんじゃないのかなぁと思いますし、すでに発表内容についても知っている方がほとんどだと思いますが、…

Paradeは終わらない

昨日は、茅原実里さんのNEO FANTASIA ツアーファイナルの横浜公演に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぁ、目と鼻の先というか同じ横浜市内の横浜アリーナでは宮野さんがWAKENING!初日を迎えておられました!おめでとうございま…

前日物販

本日は、明日から始まる宮野さんのライブツアー WAKENING!の前日物販ということで、自宅からも比較的近いので並んできました。明日の公演には行けないのですが(´・_・`)横アリでのライブも見たかったのですが、今回はしゃあないということで。。そんなこんなで…

NEO FANTASIAの大阪公演感想

もう先週になってしまいますが、NEO FANTASIA大阪公演に参加してきました。 久々のみのりんライブ楽しかったです~>< ぐらんきゅーぶは2回目でしたが、相変わらずよくゆれる・・w 今回のライブがNEO FANTASIAのアルバムのコンセプトをしっかり活かしてい…

NEO FANTASIA 大阪

日付変わっちゃいましたが(´・_・`)今日は、茅原実里さんのNEO FANTASIAツアーの大阪公演に参加してきました。実に3ヶ月ぶりのみのりん。久々でしたけど、やっぱライブツアーはみのりんとCMBが楽しそうでいいなぁと。あと、ソロだとガンガン曲聞けるのもやっぱ…