くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

NEO FANTASIA 大阪

日付変わっちゃいましたが(´・_・`)
今日は、茅原実里さんのNEO FANTASIAツアーの大阪公演に参加してきました。

実に3ヶ月ぶりのみのりん
久々でしたけど、やっぱライブツアーはみのりんとCMBが楽しそうでいいなぁと。
あと、ソロだとガンガン曲聞けるのもやっぱり嬉しい!!!


本日の大先生は凄まじかったですね。
MCから始まり、演奏時とのギャップが半端なかったです。そんな大先生がすきですが!!

個人的には、CMBのインストがかっこよ過ぎてしにかけてました。幸せ。


今回はツアーのコンセプトがしっかりしていて、それぞれの曲によって魅せ方が工夫されていてよかったなぁって思いました。

残念だったのは、、、まぁアンコールくらいの時にちょっと感じたりしちゃいましたが。。。(ネタバレになるので、また今度)


でも、みのりんに今一番言ってもらいたかった言葉を言ってもらえて嬉しかったです。
たまたまでも、嬉しくなるものです!!!←

次は、横浜公演。来週ですね、楽しみにしていたいと思います(^O^)/

参加された皆様、キャストの皆様ありがとうございます!