くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

ぶらぶらり

 

本日は、ぶらりとALTIMAのサイン会へ足を運んできました。

今回開催を聞いて、これは3か所どこにいくべきかなぁとすごい悩みましたが、MAONさんのところに行くことに決めました。

当初起床する時間に起きたものの二度寝を決め込み。。気づいたら、ぎりぎりに起きておりました(^○^)←


そして、這って行った結果、、、運よく整理券をゲットすることができました;;

町田はかなり人気だったようで・・・真音さん人気恐るべし。

MAONさんが人気で、急きょ投票方法が変わることになったりと。

motsuさんと一緒に料理したいなぁと割と切に思ってしまったので、motsuさんに入れさせていただきましたよ。



実際に近くで見るMAONさんは本当に可愛かったです(こなみ)

こういうイベントに参加することがあまりない私にしては、相手の顔を見ながらお話できたんじゃないかなぁと思います。

あとは、真音さんがお一人お一人に笑顔で対応してたのも印象的でした。

次回他の方のイベントなどに行く機会があれば、もう少しまともにお話できるようになりたいなと思った次第です・・・・・・・・。

そんな感じで!