くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOOD+ 朗読劇

先週末の備忘録。 みのりんFCイベント後に、その足でBLOOD+の朗読劇に行っていたので、その感想です! BLOOD+は、放送当時大好きでみていたアニメだったので、、チケット取れればなぁと思って、応募して見たら無事取れたので今回参加してました(;_;) 今…

みのりんFCイベvol.4

今年も茅原実里さんのFCイベント(東京昼のみ)に参加してきました! 会場は、お久しぶりなステラボール。はやみんのコンサート以来です。 今年度は”カラオケで盛り上がる曲のTOP10を決めて、各楽曲をステージ上でみのりんと歌唱しよう”という参加型企画でし…

REMIXING!!とMIXING!!

こんにちは。 ちゃんとMIXING!!の感想を書いていなかったのですが、REMIXING!!もライブビューイングで見に行ったので、言語化して整理しておきたいと思います。 結局、MIXINGは3公演(愛知・神奈川2公演)に参加し、ライビュもありがたいことに割と近くでや…

まだ詰まない

こんにちはー。 先日参加してきたDance with Devils Wカーテンコールの感想を書きます。 彼此、約1年ぶりのダンデビアニメのイベント! 開催は、神奈川。これまでのイベントは埼玉続きだったというのに今回は神奈川で。 キャストさんたちもめっちゃネタにし…