くもりぞら

ただのしがないオタクの日々です。アニメ、声優、舞台観劇をほどほど嗜む。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンディング(大阪) ライブ前編

ライブ始まる前のことも一応書いておきたいと思います。 俺得って感じです、すみませんww← 物販を買い終わって、別々に並んでたゆなちゃんと合流しました! この日はライブが終わるまで一日中ご一緒してました!本当にありがとう!! げまずなんば店で開…

STANDING(大阪) ライブ編

案の定シュタゲに集中してたので、レポ遅れました(;・∀・)← マモさんのライブSTANDING!大阪公演に参加してきましたー(≧▽≦) 今回は、初遠征でした。 朝から新幹線に乗って、Zepp Osakaへ~。 一瞬逆方向に行きかけましたが、なんとか目的地に到着~ε=(^◇…

STANDING!(東京2日目)

大阪公演も終わったので、やっとこさレポを投稿しようかなと思います。 マモさんのライブツアーSTANDING! 東京公演2日目に参加してきました。 場所は、C.Cレモンホール!すごく分かりやすかった(笑) 朝から雨が降ったり止んだりという天気を繰り返してました…

楽しかっっっっっっっった(≧▽≦)

今日は、STANDING!大阪公演に参加してきました!!!!!!!! 初遠征してきたのです(`・ω・´) まぁ、親戚の家に行くというのが主な目標になってますが(笑) 今回はファイナルということで、もうすっごくすっごく楽しいライブでした(*´▽`*) フォロワーさ…